こんにちは、アリゾナからKEIKOです。

 

日本語でアメリカの資格を取得!

アロマセラピーとハワイアンヒーリングハーブのスクールKokopelli Healing Arizonaを主宰しています。

 

 

 

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chatting time with my 88-year-old neighbor under the beautiful blue sky. 近所の88歳のおばあちゃん。心配になって電話してみたら、おいでと言われて庭で取れた花を持って行ってみました。 このご時世。家の中ではなくお外で日向ぼっこ。 のんびり話して一緒にアイスクリーム食べて。平和です。 アリゾナはこんなに最高に気持ちがいい春!!なのに、外出自粛中。 彼女の旦那さんは、歩いて10分の介護施設にいます。彼女は介護施設の中に入れず、窓越しに毎日話しています。 アメリカのコロナの波はまだ始まったばかりです。 自分のためだけでなく、ハイリスクな方々に移さないようにできること。 色々考えさせられますね。 近所の人達は、「物は足りてるか?何か必要なものがあれば言ってね!」と、自然と思いやれる人達。 感謝です。 一日も早く平穏な日々が戻りますように。 我が家は、この機会に庭仕事頑張っています🍀 #コロナ #大切な人 #幸せ #人はみな誰かにとって大切な家族 #同じ命 #takecareofeachother

A post shared by KEIKO ONAKA (@keiko_onaka) on