アリゾナからこんにちは

KEIKOです

 

 

ようやく明日から冬休みクリスマスツリー

 

学期末最終日の今日は

“パジャマデー”

 

みんなパジャマで登校!

お気に入りのブランケット

ぬいぐるみ

スリッパ

 

寝る時のスタイルで登校!

 

アメリカンですよね~アメリカ

 

 

息子は

マイクラのパジャマ。

 

 

 

 

 

 

 

お世話になった担任の先生と

大好きなPE(体育)の先生に

クリスマスカード

 

先生と撮った写真を印刷して

カードに貼ってみました。

 

メッセージとギフトカード

 

喜んでくれたそうですラブラブ

 

「感謝の気持ちを伝えたい人に

素直に伝える」

 

アメリカの好きなところです

 

 

************************

 

 

私の好きなクリスマスソングは、

赤鼻のトナカイです。

 

 

いっつも泣いてた

トナカイさんは

今宵こそはと

喜びました

 

 

このトナカイさんが

愛おしい

 

 

初めて

スマホからの投稿

やってみました〜

 

 

 

クリスマスソングといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印