こんにちは、アリゾナからうずこです。
先日、久々にButter's Pancake & Cafe に行ってきました。
ここのフレッシュオレンジュースは最高です!!
甥っ子たちが来た時に連れていったら、「こんなおいしいオレンジジュースのんだことない。全部おいしい」と、ぺろっと食べてくれました。
おばちゃん、嬉しかったよ。
店名の通り、パンケーキからオムレツ、エッグベネディクト、サラダ、な~んでもあります。
こないだは、Cobb Saladをオーダー。
前と野菜の種類とか切り方が変わっているような気がしたけど。。。?おいしかったです。
チキンも数年前とは違うと思うんですよね。
サラダといっても、食べきれないくらい多いので、残りはお持ち帰り。
サラダとお肉全部炒めたら、おいしいご飯の共になりました。
おいしく手抜き料理、万歳!
Butter's Pancake & Cafe
お店は2店舗あるんですが、HaydenとVia de Venturaに昔からあるお店の方が雰囲気が好きです。
MERCADO ON HAYDEN
8300 N Hayden Rd. Suite F104
Scottsdale, AZ 85258
春先は、アメリカ人も待つんだ、、、というくらい並んでいます。
お試しあれ。
うずこ

