アメーバのお知らせを見たら、アメトピに掲載されていると知りびっくりしておりましたびっくり💦💦

選んでいただきありがとうございます。


アメトピ掲載記事はこちらです下差し





さて、話は変わりまして。

昨日は勤労感謝の日、子供たちもお休みということで、


水曜の夕方から私の実家に急遽一泊することになりました。


本当はその予定はなかったのですが、夫から夕方電話があったのがきっかけ。


お父さん「今日は仕事の飲み会になりそう」

お母さん「あらそう。」(子供達だけの方がご飯は気楽だ。良かった笑)

お父さん「なんか疲れた…明日の予定ってなんかある?ゆっくり休みたい」

お母さん「特に決めてないよ。いいよ。ゆっくり休んだら。」

お父さん「どっか行ってきていいよ。実家とかでも良いし…」


お?!行ってきていい…の本心は、ズバリ


行ってもらった方がゆっくりできる

ぜひ行ってきてくれ!家族サービスから解放してくれー


ではないか!?ニヤリ


たしかにね!明日は勤労感謝の日!働くパパ、そして私?!はゆっくりお休みする日にしよう!



お言葉に甘えて私も実家でリフレッシュさせていただきましたニコニコ


夫も、子供たちや私から解放されてゆっくり休めることだろう。


金曜日には娘の幼稚園も息子の小学校もあるので、一泊しかできませんでしたが、それでも気晴らしできた♡


母も久々の私たちのお泊りが嬉しいみたいで「是非おいで!」と言って、迎えてくれたし。


急ではありましたが、実家でのんびりまったり。


まぁ、娘も息子たちも元気でテンション高めだったので、まったり?とは言えないかもしれませんが爆笑💦


母と近況トークしたり、最近私がハマってるネットショッピングのサイトを一緒に見て興奮したりと、私にとっては久々の楽しい時間となりました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


実は、、今週は娘の発達相談支援センターでの3回目の面談がありました。


色々現実を突きつけられ、やはりショックを受けて帰宅した。分かってたはずなのに。


まだまだ自分はアマちゃんだなと自覚させられました悲しい


色々ふかーーく考えなきゃいけない、そして行動しなくちゃいけない出来事があったので、ホント良いリフレッシュの場となりました。


この面談のことはまた改めて書きます。


さぁ、リフレッシュできた分また今日から頑張らなきゃね。




この写真下差し下差しはその娘ちゃんです。


屈託ない笑顔☺️


おちゃめな娘に癒される。


そして心掻き立てられることも。

イライラさせられることももどかしく感じさせられることも、色んな感情をもたらせてくれる娘。


でも、やっぱりかけがえのない娘なんだよね。



パパのズボンを履いて楽しむ娘。パパ大好きっ子で、パパもこの娘にデレデレです飛び出すハート