牛肉の甘辛炒め弁当。 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

旦那が好きな牛肉を使ったお弁当です。

私が鶏肉が好きなので、どうしても鶏肉料理が多くなってしまいます・・・(安いしね!)

でも、やっぱ男は牛!が好きなのかな~w



○牛肉としめじの甘辛炒め
○ゆで卵&ポテト
○きゅうりちくわ
○シューマイ
○ハムときゅうりのマヨサラダ
○ごはん(梅ゆかり)





【キッチンカフェ uzukaji 】

娘は、キノコ類がキライです。。。

見事によけて食べる娘。

しめじ、エリンギ、しいたけ、まいたけ、えのき・・・・なんでキノコってわかるの??





【キッチンカフェ uzukaji 】



明日から妊娠36週目に入ります。

いよいよ10ヶ月突入です。

生まれたら、パンやお菓子を焼けないかもと思って、最近は結構焼いています。

おかげで、太って太って・・・あせる

今日は、バナナマフィンでも焼こうかと考え中。。。でもなんかお腹はってキツイな。。。


あ、甘いものといえば、昨日(というかおととい??)地元の鯛焼き屋さんで鯛焼きを買いに行きました。

芋餡と黒餡と桜餡を頼むつもりが、桜餡は売り切れていたので、芋餡2つに黒餡1つ。

この芋餡の鯛焼きがめっちゃ美味しかった~!!

もともとパリパリ!?サクサク!?な食感の鯛焼きでとっても美味しいんだけど、

芋餡の味!!

これが、まさにスイートポテト味ドキドキ

美味しかったです~♪



私が使用しているわっぱはこちら↓











新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!





いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね