ランチとおうち。 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

今日は素敵なお店でランチしてきました!

なんと、携帯を忘れてしまい写真を撮れなかったのですが旦那がちゃんと撮ってたのでいつかアップ出来たらしますw

そのお店で、娘が店員さんとおかみさんにすごく気に入られて、とてもよくして下さいました。

ありがとうございました^^

そしてお料理とても美味しかったです!!



その後、前にも見に行ったことのあるおうちの見学に行き、やっぱり戸建がいいかも!?と思った2人なのでした。。。まぁ、マンションも戸建もメリットデメリット考え出すときりがない・・・。

私の希望は、リビング20畳以上!!出来れば25畳以上!!w

そしてキッチンも広くて、ずっとその空間にいたくなるような家がいいな♪

希望を言い出すとこれまた、きりがない・・・。




上の写真は、この間の素敵な虹虹