今日のお弁当02/03 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

今日のパパ弁!


牛肉のしぐれ煮
○レタス&トマト
○コーン入り卵
○シューマイ
○ウインナー
○ごはん(ゆかり)


【キッチンカフェ uzukaji 】

ランチは、時雨煮の残りを使った簡単ランチです♪

次にご紹介します^^



お弁当ランキング に参加しています!

↓応援クリックしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ちなみに、私が使っているわっぱはコレ↓


曲げわっぱ 高背小判弁当箱 漆塗り

でも、私が買った時より、400円くらい安いし、色が少し違うかな~

サイズは、一緒です^^

あ!しかも、仕切りも付いてなかったんです~><

だから、今はお得ですね!




白木の曲げわっぱもいい!!

自分用に。↓



曲げわっぱ 高背小判弁当箱 白木≪入荷待ち 10月7日頃の出荷予定になります≫

このお値段なら買いやすいでしょ??





曲げわっぱ 大判弁当箱 漆塗り

この曲げわっぱも買いやすいお値段!!

毎日のお弁当作りがわくわくしますよ♪

曲げわっぱ買って正解でした☆




参加中です!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 


ペタしてね