今欲しいキッチンアイテム | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。

みなさん、いつも私のブログを見てくれてありがとうございます!

コメント返しが遅れていてごめんなさい!

娘のことでいろいろバタバタしておりました・・・。

どうやら嘔吐下痢みたい・・・

今はもうすっかり大丈夫で、もう何日か経つと完全に復活と思われます!

-------------------------------------------------------------



ということで、今回の本題です^^

もう悩んで、かれこれ・・・2、3年?(そ、そんなに!?

いつかは買うデあろう圧力鍋です。(「で」だけ、カタカナに・・・

ず~と悩んで悩んで未だに買っていない圧力鍋。




[本日エントリーで全品5倍!]★☆★楽天ランキング1位!★☆★【新SG規格に対応しさらに安全に...



動画はこちらへ


↑動画見たらますます欲しくなっちゃった><



私、この前も書きましたよね?そうですよね??記憶が・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

圧力鍋を悩む理由として、

■頻繁に使うのか。

■ルクをもう1つ購入すべきか。

■しまう場所があるのか。


そんなことを考えます・・・

一番迷うのはやっぱり、ル・クルーゼ

ルクの方が高いけど、使う頻度はすごいのです。

だから2個目が欲しい。

ホワイトかオレンジかな~・・・



35%OFF(正規日本仕様) ル・クルーゼ ココットロンド 20cm(ホワイト) ルクルーゼ(送料及び...



でも!
圧力鍋でできるメニューもたくさん!牛すじ煮込みとか作ってみたい!!!

うんうん、買ったら一番作りたいメニューだったりしますw

カレーもあっという間っていうよね~♪



【キッチンカフェ uzukaji 】

いつかの、うちのカレーナイフとフォーク

カレーもきっとあっという間!

フィスラーが一番有名なんだろうけど、私はワンダーシェフで充分だと思う目

いつか絶対買います!

それまで待っててね~ドキドキ




参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ペタしてね