マルチグリドルで作ってるもの | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

すっかり普段使いが定着したマルチグリドル

 

先日は、ひき肉、味噌、豆板醤、水溶き片栗粉で餡をつくり

 

冷奴のように冷たいままの豆腐をのっけて

 

 

 
麻婆冷奴を作り
 
 
マッシュルームが残っていたので、トマトと一緒に

 

 

 
そこへサバの水煮缶とかいれて、パン粉をかけてとろけるチーズをのせて
 

 

 

 
なんかわからないけど、いろんな味がするものができあがりました

 

 

そして昨日の夜も、残りのマッシュルームと、トマト

 

あとセコマで買ってきたもつ煮込みを一緒に煮こみ

 

 
ほんとに謎の食べ物ができあがりました
 
思いつきだったけど、おいしかったです
 

 

 

 
今日もベタは元気です