メロンフロート? | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

先週の土曜日

 

ベタの水槽を立ち上げたあと

 

天気がとても微妙

 

街中に行こうかと思ったけど、いつ雨が降るかわからない天気

 

だったので、さっさと南郷の湯へ行って整ってました

 

 

で、お風呂あがりに、何十年ぶりかで、こういうのを飲んでみました

 

 

 
メロンソーダなんて、最後にいつ飲んだか覚えてない
 
しかもソフトクリームも載せちゃった

 

 

 
ソフトクリームが氷と触れて、シャキシャキになってるところ美味しいよね

 

 

 
そして、夜は、豚コマ肉を丸めて、一口カツに
 
チーズをつなぎにしてパン粉をまとわせたもの

 

 

 
そしたらどこからともなく花火の音が
 
この日、真駒内で大きな花火イベントがあったのは知ってるけど
 
それとは全然違う場所で花火が打ちあがっていました
 
気が付けば7月も上旬が終わろうとしてる
 
ぜんぜん夏を感じないまま、日々が過ぎ去っていくよ