メダカの稚魚 | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

やっと夏らしい気温と空模様になってきた

 

でも、この先の天気予報を見ると傘マークがチラホラと

 

すっきり晴れ!っていう日がまだ少なそう

 

 

 

 

メダカの稚魚の水槽では、
 
最初に孵化した稚魚がだいぶ大きくなってきました

 

 

 
点と線みたいだったものから、だいぶ魚の形になってきた
 
ただ、親メダカのほうが2匹しか残ってなくて
 
どうしようかな~ 追加するか、それとも残ってるのが雄と雌だから
 
この組み合わせで、また卵を産んでもらうことに期待するか
 
 

 

 

 
芝生の素を散布してから2週間くらい経過してますが
 
いっこうに変化が見られません
 
今日はアリがたくさんいました