北海道米 Love Life inダルマホール | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

昨日は公開収録の特番でした

 

 

アップルのすぐ近くにあるダルマホールで

 

yukakoさんの番組の公開収録

 

午後2時ころから音響のセッティング

 

 

 

 
ステージ上にスタジオを再現したセットをつくった
 
 

 

 

 
ホクレンの課長さんと、北海道米アンバサダーのもえちゃんと打ち合わせ中
 
 
18時からお客さんが入場し
 
19時から放送スタート
 
その間は私もずっとステージの上で、お客さんからも声をかけられていました
 
そして放送終了後は恒例となっているジャンケン大会
 

 

 

 
なんだかんだで終わったのは9時半くらい
 
帰宅したのは22時半くらい
 
会場で配られていた北海道米粉を使った、ブロッコリーと玉ねぎのフリッター

 

 

 
どっちもめちゃくちゃ美味しかった
 
 
週末の野球中継と、この収録放送と、バタバタ続きで
 
もうヘトヘトなんですが
 
 
なんとこの後、午後の番組のピンチヒッターもやるんです