区役所跡地が | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

昨日から見たことない作業が始まった

 

 

 
ホースから何かを噴霧しているようだ
 
 
で、しばらくしてまた見てみると

 

 

 
なにこの色は?!
 
 
あまり自然じゃない、不自然な色の液体がまかれている
 
 
どうなっちゃうのこれ?
 
と思っていたら、
 
どうやらこれは芝生を葺くときの作業みたいです
 

 

 

 
今日みてみたら、もうほとんどが塗りたくられている
 
でも、これが全部芝生になるなら、それはそれでいいかも
 

 

 

 
鉄パイプで柵があったのも撤去された
 
これは芝生になったら、一般開放してくれるんだろうか?
 
だとしたら嬉しいね
 
シート引いてピクニックとかできるじゃん