目の前の工事現場が | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

白石区役所が移転して、もう何年もたちます

 

いつまでたっても工事が始まらないウチの目の前の工事現場

 

 

 
今日もブルドーザーが地面をなでているだけです
 
そんなところに、急展開が!

 

 

 
なんと、建築費の急激な上昇を理由に
 
工事の延期が決まったとのチラシが!!
 
 
工事の延期!
 
てか、そもそも区役所がなくなったあとも一向に買い取りが決まらず
 
ずっと空き地になっていて
 
やっと入札で工事が決まったとはいえ、ぜんぜん工事する気配もなく
 
っていうか、この場所にそんな大きな病院が必要なんだろうか?
 
別に早急に必要とされていない施設なんじゃないの??
 
 
このまま白紙になって、ただの空き地のままでいいよ