海鮮焼うどん | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

昨日、届け物があって、中の島の寒地土木研究所へ行ってきました

 

まだ雪が残ってる  

 

でも、あと2週間もしたら、ここにある千島桜が咲くはずだ

 

 

昨日の夜のツマミ

 

 

前にも買って食べたことがあるこれ

 

もちろんマルチグリドルで焼きますよ

 

そして、普段あまり買うことがないシーフードミックス

 

 

しめじとバターと一緒に炒める

 

そして

 

 

や~ 美味しそう

 

てか、美味しいにちがいない

 

 

入院してたとき、「海藻をいっぱい食べてね」と言われてから

 

思い出したら、ときどきもずくを買っている

 

 

そして、毎日トマトを食べる習慣も、もう1年以上続いていると思うんだけど

 

 

風邪もインフルにもならなかったのはトマトのおかげじゃないかと思っている