冬至で闘痔 | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

昨日の夜、札幌は少し雪が降りまして

 

ツルツル路面の上に、うっすらと雪が積もるという

 

 

一番すべって転びやすいタイプの路面ができあがりました

 

 

北海道の一部では大雪で大変だというのに

 

札幌はぜんぜん積もってないんだよねぇ

 

 

さて、今日は冬至 これからだんだんと日中の時間が長くなる

 

そう思うだけでも気が楽になるよね

 

 

ただ

 

痔の手術がですね、本当は年末年始にできたらよかったのですが

 

ベッドが空いてないため、来月に延びてしまいました

 

もうちょっと闘痔がつづきそうです