札幌市内のホテルに泊まる | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

そんなわけで先週の土曜日

 

ラーメン横丁でラーメンを食べたあとで、ホテルへチェックイン

 

JR札幌駅の北口にあるホテルです

 

そこで、姪っ子ちゃんはコンサートへ行く準備

 

 

うちわの準備も万端です

 

で、それを持って私の車で真駒内セキスイハイムアイスアリーナへ

 

時刻はもう5時近くで、外は真っ暗

 

そんな中、たくさんのファンがいるところへ一人で向かわせてしまうので

 

ジジもババも気が気じゃありません

 

コンサートが終わるのは20時半くらいとふんでいたので、

 

それまで大人チームは、ショッピングをしたり回転ずしに行ったり

 

そしたら、なんと「もうコンサート終わった」と姪っ子ちゃんからLINEが!

 

え~~ 予想より30分も早い~ まだ白石区にいるのに

 

ということで、いそいで真駒内へ向かいます

 

途中、電話で連絡を取りながら、と行きたいところでしたが

 

電波がつながりにくくて、やり取りができない

 

かろうじて、「近くの一番目立つ建物を目指して歩いてて」

 

ということで、一番目立つガソリンスタンドへ向かう途中の姪っ子ちゃんを

 

見事に発見して車へのせてホテルへ

 

3階席でステージは遠かったけど、すぐ近くまでメンバーが来てくれて

 

ただ、一番の推しのメンバーだけが、こっちを向いてくれなかったと残念がっておりました

 

そして

 

 

お疲れさまでした~

 

とはいえ、大人チームは先に回転ずしに行っていたので、

 

主に食べるのは姪っ子ちゃん

 

 

 

 

 

 

アクリルスタンドで料理と一緒に写真を撮る

 

そして時刻は一気に翌朝の6時30分

 

 

朝食バイキングです

 

 

朝食バイキングからのJRタワー

 

料理はどれも美味しい

 

ということで、第二弾

 

 

やっぱりパンも食べたいよね

 

 

スープカレーもあったので、つい頼んでしまった

 

 

最後はカフェオレとストロベリーアイス

 

札幌市内のホテルに泊まって朝食バイキングなんてなんとも優雅なこと

 

 

完全に調子にのっちゃって、普段することもないコーヒーのテイクアウトなんかしたりして

 

 

だって、普段ならこのまま二度寝しちゃうとこだけど

 

この日は、これから千歳まで送り届ける任務があるので

 

眠るわけにはいかなかったんです