月寒公園は野鳥がたくさん | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

なんかさっきまでアメブロに入っていけなかったので

 

 

こんな時間になってしまったけど、今日の月寒公園の様子です

 

 

ボート池にはキクロハジロがたくさん

 

 

カップルが次々と泳いできます

 

 

 

手前の桜にピントがあってしまってるんですが

 

その奥にコムクドリがいます

 

ちょうど子育ての準備をしているようで

 

巣穴から行ったり来たり忙しそう

 

 

 

あと今日はたくさんのツグミちゃんが地面を歩いていました

 

神社のあるエリアでは、パッと見たかんじで

 

5~6羽くらい地面をテクテク歩いていました

 

 

希望の像の上にとまっているハシブトガラス

 

 

鳥居の近くの桜がきれいに咲いていましたよー