鳥ブログの更新:~うずらちゃん達が6回目のショートステイに来てくれました~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
いつも見に来てくださりありがとうございます。

 

前回から少しの間が空き、久し振りの更新になります。

 

早いもので5月ももう直ぐ終わり。
6月に入れば、あっという間に今年も残り半分になってしまうんですねあせる

 

愛鳥達がいなくなって早くも1年と1ヶ月
未だに生活リズムを掴む事の出来ない、手探りの毎日です。

 

そんな今月5月は、前回のブログでも書かせていただいたように鳥友さんが愛鳥達を連れて来てくださったり、鳥さんのお預かり依頼があったりと、鳥関係での予定がてんこ盛りの我が家です。

 

そうして今回27日はこれまでも繰り返しお預かりさせていただいているうずらちゃん達のお預かりがありました。

 

男の子うずらのよもぎちゃんと女の子うずらのあずきちゃん。
今回で6回目の、ほんの6時間ほどのショートステイになります🐤🐥

 

 

今回から2羽のケージは夏仕様
風通しの良い、これからの季節に過ごし易そうなケージでのご訪問でした。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

この続きは、お時間のある時に↓(メインサイト)をご覧いただけましたら幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますあせる

~うずらちゃん達が6回目のショートステイに来てくれました~