~セカンドからサードオピニオンに至った理由には・・・~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

​こんにちは。
いつもブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

鳥ブログの方は、前回の更新からまた日が空いてしまいましたあせる
このところ、自分の通院続きと気圧の変化の影響でずっとダウン中右下矢印
なかなかブログを書く事が出来ませんでした。

 

そんな中で目にした、↓横浜小鳥の病院の海老沢先生のツイート

 

月が旅立って5ヶ月が経ちました。
モカも30日で5ヶ月になります。
2羽の事を思い出さない日はありません。

 

月日は確実に過ぎて行き、少しずつ2羽の闘病中の記録をまとめたり整理し始めたりしているものの、未だにブログで続きを書く事が出来ずにいますキョロキョロ

 

その理由は色々とあるのですが、その内の一つが、今回海老沢先生がツイートで書かれていたような事柄でもあって・・・。

 

その理由(気持ち)も、まだ文字では上手く書く事が出来なくて、けれど、かろうじて少し吐き出した気持ちが↓ツイートになりますあせる

 

記録を整理して行く中で、少しずつですが心の中で「月とモカが頑張った鳥生なのだから。やっぱり書いておきたい」とも思い始めている私ですが・・・。
 
まだもう少しだけ時間が必要かなキョロキョロ

 

ゆっくり記録を整理しながら、写真動画を眺めながら。
「その時が時が来たら書けると来ると良いな。」
「きちんと書きたいな。」

 

海老沢先生のツイートを目にして、そんな事を思った今回の出来事でした照れあせる

 

まとまりがなくてすみません笑い泣き
海老沢先生のツイートは、私の備忘録としても留めておきたかったので、↓に併せて転記させていただきました📖

 

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
皆様にも、心からの感謝をお伝えしつつ・・・チューリップピンク

 

↓良かったら「まぁポチポチね」のポチっを、宜しくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村