~可愛い鳥さんのタグが流れて来て~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
いつも見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ここ最近Twitterを見ていると、鳥さんのとっても素敵なタグが流れて来る事が多くなった気がします☺️
 
ついこの間も、「うずらおはぎコンテスト」というタグが流れて来て参加させていただいたばかりでした💕

 

そんな今回は「鳥のねーっを見せて」なんて、可愛いタグが。
ついつい、月とモカの写真と共に参加してしまいました✨

 

そんなモカそれぞれが旅立って4ヶ月が経ちました。
まだ4ヶ月なんですね💡
 
当たり前ですが、愛鳥達がいなくなっても月日というものは流れて行くもので・・・。

 

少しずつ、我が家に鳥がいなくなった事を受け入れつつも、愛鳥達がいなくなって1年になる来年の4月まで、これからも何か出来事がある度に「あぁ、もういないんだなぁ。」「昨年の今頃は・・・」なんて思い出のでしょうね。

 

出来るだけ、楽しい思い出をいっぱい思い出せますように☺️
そんな今回の出来事でした。

 

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
皆様にも心からの感謝をお伝えしつつ・・・🌷

 

↓良かったら「寂しいね」のポチっを、宜しくお願いします。