~今日の呟き:うずらおはぎの素敵なタグ~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
スマホからの更新になります照れ

 

先日16日から、Twitterで「うずらおはぎ」という素敵なタグを付けての画像投稿が広がっています爆笑
私はその日、ちょっと体がダウンダウン
 
そのツイートを見たのは、日付けが変わってからでした。

 

ツイートを見ると、真ん丸でおはぎそっくり。
色鳥どりのうずらちゃん達の画像で溢れていましたラブラブ

 

そんな素敵なタグだったので、我が家のヒメウズラ達も参加させていただきました。
今回は月モカだけでなく、月モカの姉妹ー茶子とましろも一緒に参加。

 

Twitterを始めた頃、もう茶子とましろは旅立った後だったのでちょっと出番は少なめの2羽。
久しぶりのTwitter参加ですおねがい

 

Twitterでは、「#うずらおはぎ」のタグで可愛いうずらおはぎの写真動画が見られます。
 
ウズラーの皆様も、鳥好きさんも良かったら沢山の可愛いうずらおはぎちゃん達をご覧になって見てくださいませニコニコ