~今日の呟き:実家へ送った桃で思い出すもの~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
先日、実家へ地元産の桃を送ってきました🍑

 

遠くて、このコロナ禍でもあるため、なかなか帰省する事が出来ませんが、こうして地元産の果物だけでも楽しんでもらえたらと思いますニコニコ

 

そうして桃を見ると思い出のは、我が家にいたヒメウズラ達のふさふさとしたお尻でしょうか。
2羽並んだおちりを見ると、ますます桃にそっくり・・・なんて思ったりも。

 

そんな懐かしい動画を載せてみました爆笑