~今日の呟き:鳥に関する質疑応答LINE~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
■鳥に関する情報・注意事項・備忘録からの転記日記になります。
 
鳥の飼育病気に関するセミナーに参加したくても、
「遠くてなかなか行く事が出来ない」と残念に思う事が多い私キョロキョロ

 

同じように思われている愛鳥家さんも多いのではないでしょうか。

 

最近では、Youtubeで獣医師などが質疑応答を含めたライブを行ってくださっています。

 

飼い主さんの質問、それに回答される獣医師のお話を聞くだけでも、とっても参考にも勉強にもなり、とても嬉しい私ですおねがい

 

当日聞く事が出来なくても、アーカイブが配信されているので後日改めて見る事も。

 

獣医師がライブ以外で発信されているものもあるので、こちらも嬉しいところです。

 

是非、「遠くのセミナーに参加出来ない」と残念に思われている飼い主の皆さまも、Youtubeライブや配信を視聴されてみてはいかがでしょうかニコニコ