~ご飯容器も元に戻してみました~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

昨日、バリアフリー仕様から元の段差ありケージに、仕様を戻したヒメウズラ達のケージ。

 

今日はご飯容器を小さなサイズから、これまでずっと使っていた元のサイズへと戻してみましたニコニコ

 

未だ、床に撒いたご飯をメインで食べている月。

 

もしかしたら容器が変わった事に違和感があるのかなえー
ちょっぴりだけ、床に撒くご飯の量も少なくして様子を見てみる事に。

 

床に撒いたご飯でも、しっかり食べてくれていればそれでも良いのですが・・・。
床に撒くと、1日の食事量をしっかり把握する事が難しいのでキョロキョロ

 

月の体重変化と食べる様子を見ながら、色々試してみようと思いますニコニコ