~久しぶりに2羽で豪快な砂浴びしました~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
つい先日、「月ちゃん、良くなりました」と書かせていただきました。

 

そんな月ですが、今日はモカと一緒に砂布浴びをしました。
それも豪快におねがい

 

2羽が揃って、砂場で豪快に砂を飛ばして浴びるのはかなり久しぶり。
モカもとっても嬉しそうですニコニコ

 

砂で布で、豪快に・豪華に浴びる2羽の姿を見られる事は本当に嬉しいです。

 

今日は少し容器からもご飯を食べてくれました。
まだ床に撒いたご飯メイン。

 

体重も安定しませんが、ゆっくり少しずつ落ち着いてくれるとと思います。