鳥のトリコブログを更新しました(長期シッティング:お預かり日記:その6)。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

更新のお知らせをする際に日付けをまたいでしまいましたが、そのまま掲載しますあせる

お預かりしている鳥さん達ですが、Tさん宅での7泊8日のお泊りを無事に終えて、本日4月8日に、再び我が家でのお預かりとなりましたニコニコ

Tさんが愛情を込めてお世話して下さったので、鳥さん達は元気です。

まだまだアパートでは塗装工事などがあり、最後まで油断する事は出来ませんが、我が家の鳥さん達共々、無事に工事の中、生活する事が出来ますように照れ

そんな今回は、再び我が家へお迎えした鳥さん達の、お預かり日記になります。
写真・動画も掲載させて頂きました。

良かったらお時間のある時に、覗きに来てくださいねニコニコ

~長期シッティングが始まりましたーお預かり日記:その6~
 

mixiからの転記で失礼致します。