鳥のトリコブログを更新しました(長期シッティングーお預かり日記:その5)。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。


Tさん宅に鳥さん達を預かって貰ってから、早6日。
今日一晩お世話になった後は、再び我が家でのお預かりに戻りますニコニコ

我が家では約1週間ちょっとのお預かりの予定です。

Tさん宅へ預かって頂いた理由ーベランダの塗装工事が、昨日無事に終わったようなのですが、それにも関わらず、危うく吸引中毒を起こしかねない出来事が起きてしまいましたガーン

幸い鳥達は無事でした。
まだまだ最終的に工事が終わるまで、油断は出来ない、と言う事ですね・・・プンプン

そんな今回の日記へ、良かったらお時間のある時に覗きに来てくださいね。

~長期シッティングが始まりましたーお預かり日記:その5~

 

mixiからの転記で失礼致します。