鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

何とかブログの更新にこじつけている最近です。

 

今回は一連のチロルちゃんの闘病生活ー診察の様子の最後に鳴ります。

 

レントゲンで腎疾患ー痛風の可能性が見つかったチロルちゃんですが、さらに別の心配も見つかり、現在様子見の状態です。

 

今日までに2回目の投薬も終えており、近々診察の予約もいております。

 

まだまだ目が離せない状態ではありますが、良かったら覗きに来て下さいね。

 

~【愛鳥闘病記】:チロルちゃん老齢の波が?-レントゲン結果・2~