おはようございます太陽

朝起きたらなんとなく喉がイガイガ…
マヌカハニーをいつもより多めに口にほおばってウィルス撃退!

これかなり前に購入したハニー軍団ハート

この小さな瓶に入ったハチミツちゃん達。
可愛くて食べれまてん!と思いましたが
あっという間になくなりましたぷぷ

ティスティング用なので小ぶりタイプですが
よいお仕事をしてくれましたの。

マヌカは毎日スプーンで直ナメですが
他のハチミツ🍯はパンにぬったり、カレーやミートソースに足したり、ケーキを焼くときに砂糖がわりにしたり…と色々役にたちますね。



しかしこのイガイガはなに?
やはりこの前の病院で拾ってきたかな?
結局ね、あの日10時に病院入りの15時30分すぎにやっとお会計でしたうひゃあー

びっくりよ笑



ムニャムニャ、ぬくぬくLOVE
僕は風邪なんて無関係だニャン。

あら、ママだってまだ風邪とはいってないわよ。
それに風邪はひきはじめの予防が肝心だからね。
うず君に移さないように気をつけてるんだから。


なんて親心、あんたはわかってる?




ばいばい