初めてのドギーコテージ!そして…… | 夏ん家のこと

夏ん家のこと

念願のノーフォークテリア夏との生活がはじまりました!

先週の日曜日!
とーちゃんの仕事が休みになったので!
土曜の夜中……「じゃあ!明日那須行くか!」

4時起き(;´∀`)


でも!!!
何度も皆さんのブログで見た景色~(*≧∀≦*)



ここがノーフォークの聖地!




先に遊んでいたチェルシーちゃんと芝生のランを走ります✨



おもちゃ投げてもらっていっぱい走ったで!




芝生がきれい!
出て来るミミズもきれい!

と……!
ドギーさんの話では……。
「昨日ね!クッキーちゃん来てたんだよ!」

!!(゜ロ゜ノ)ノ
ま……まじすか?


「キャンカーだし!まだその辺にいるんじゃない?」


Σ(゜Д゜)
ま……まじすか?

でも、もう遠くに行ってたらと思って……( ̄▽ ̄;)
やんわりライン!


「ドギーコテージなう!笑笑」


なんと!
monsan!戻ってくれました~(*≧∀≦*)



くっちゃん♪



くっちゃ~ん!



くっちゃ~~ん!



くっちゃ~~~~~~~~~(*≧∀≦*)ん!



みんなでワラワラ❗




くっちゃん休憩中!(о´∀`о)



ノーフォークって!なんてかわいいのぉ!



そして、よそ者のナツを快く受け入れてくれるドギーさんの器の大きさ(/ー ̄;)

暑いからって、飲み物をだしてくれたり!
木陰を提供してくれたり!
本当にありがとうございました🎶

夢にまで見たドギーコテージ!
しかも!くっちゃんと一緒😆


あっ!
私、やっぱり……
持ってるわ~っ!


遊んだお友達!
チェルシーちゃん!
エメちゃん!
ぼんくん!

そして!
クッキーちゃん!

みんなアップの写真がなくてごめんね!
全容を撮りたくて……。

那須はとってもいいところでした!

宝くじが当たったら別荘を建てるで!



monsan!
Aちゃん!
会いに来てくれてありがとう✨
愛してるよぉ!




ナツ~っ!
またドギーさんに行こうねっ!
(*≧∀≦*)


なかなか写真が取り込めず……苦労してたら……つんがサクサクっと取り込んでくれました!若者!恐るべし!


ぽちっ!してね!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ