ノーフォークのこむぎちゃんに会ったよ! | 夏ん家のこと

夏ん家のこと

念願のノーフォークテリア夏との生活がはじまりました!

今日ね!
三井アウトレットでこむぎちゃんに会ったんだよぉ~(*≧∀≦*)

お買い物してたら!
ナツを抱いてた旦那に「ノーフォークですか?」と、声をかけてきた方が!
見ると!
ノーフォーク連れのご夫妻✨


バックインのこむぎちゃん😆
かわええ~(*≧∀≦*)



10才だそうです!

ブログ名を聞いて、家に帰って見てみると!
テリア展に行ってるじゃないですかぁ!
クッキーちゃん載ってた󾠓
そして、キャンカーご家族🍀

写真の素晴らしさに感激!

虹の橋を渡ったカブくん!
安らかに!

三井で目的の物を買えなかった私😣
撃沈!

雨もあがったので!
ジメジメお散歩!


西武ドーム!←わかりずらっ!



ジメジメだけどGO!GO!



後ろは西武園!



雨のせいかキノコがいっぱい!
キノコ誰の子?木の子じゃないの~♪
キノコはやっぱりキノコの子~♪



ほら!
こんなにキノコ!



なんのキノコ?食べられる?
↑食う気かっ!



雨上がりだけど、お散歩できてよかったね~(*≧∀≦*)



芝生でびしょびしょ!( ̄▽ ̄;)



西武ドームをバックに撮ったけど、写ってない!



いっぱい歩いて満足ですかぁ?

ナツ~っ!
こむぎちゃんにまた会いたいね!
(*≧∀≦*)

ぽちっ!して~っ!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ