KANIZAKAROCKFESTIVAL母が前夜祭ラストを飾り始まりました。今日から3... | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。

この投稿をInstagramで見る

KANIZAKAROCKFESTIVAL 母が前夜祭ラストを飾り始まりました。 今日から3日間夏の暑さと共に開催し 音が溢れているイベントです ・ 私の父とらおが声を上げ 始まったKANIZAKAROCKFESTIVAL 36周年 私と同い年です 私が生まれ何ヶ月の赤ちゃんの頃から 味わっているイベント 記憶の中に残っている子供時代でわ 大人にまぎれ音楽を聴き踊り お店のお手伝いを恥ずかしがりながらも 楽しんだ記憶があります そんなイベントは私にとって なんだか特別で 大切です ・ 赤ちゃんから36才になった今でも続いている KANIZAKAROCKFESTIVAL 今年は私のパートナーも 素敵なメンバーと共に ステージに立ちます 子供の頃の私には想像もしなかった事 そして私も子を産み 子達も赤ちゃんの頃から 一緒にこのイベントに居る 凄いことにに感じます ・ 父とらおには食べさせられなかった 天然酵母のパンを心を込めて焼き ホットドッグとして出します たまにはお外で たまには違った景色と空間で ご飯を食べお酒を飲み 芝生を踏んで音楽を耳にし 夏を過ごしに遊びに来て下さい。 ・ このイベントが終わると あぁ〜夏が終わるなぁ〜 っと毎年思います 36才最後の夏のビックイベント 私も沢山楽しみます ・ #fussa#uzu#fussauzu#uzucafe#fussacafe#福生#福生ランチ#米軍ハウスカフェ#米軍基地#アメリカ空軍基地 #ライブハウス#姉妹#天然酵母 #天然酵母パン #fussadog#福生ドッグ#livemusiccafeuzu#kanizakarockfestival

asuka.inamochiさん(@uzuasuka)がシェアした投稿 -