夏休み・uzucafe 夏休み8月13日〜8月16日今週は休みになります来週23... | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。

この投稿をInstagramで見る

夏休み ・ uzucafe 夏休み 8月13日〜8月16日 今週は休みになります 来週23日も KANIZAKA ROCK FESTIVAL の為休みになります ・ やっと夏がきたーーーーーーーっと 思っていたのですか いよいよ夏が終わりに近づいているような気がしてとても寂しいので ラストスパートも沢山夏を感じたいと思う今日この頃 日焼けを沢山して肩の皮がむけました 日焼けで皮がむける事なんてなかったのに こんな私でも皮がむけるなんて 歳のせいなのか太陽浴びすぎなのか わからんちんになってます。。。 ・ 子供の頃夏に 川によく行った思い出があり その思い出のおかげなのか 私の夏は川・川・川 おにぎりだけでも 暑い夏の 冷たい水の川は 最高な時間になります あぁ〜夏って最高かょッッ って言わせる川。。。最高です。。。 子2人も川慣れをしてきて浮き輪を置き去りに水にプカプカしてるので そろそろワルな2人が危ない っと感じている夏 そして本当は海が近ければ海にも行きたいのょっとも思っている夏のラストスパートです ・ #fussa#uzu#fussauzu#uzucafe#fussacafe#福生#lunch#fussalunch#ランチ#福生ランチ#米軍ハウス#米軍ハウスカフェ#米軍基地#アメリカ空軍基地 #ライブハウス#姉妹#天然酵母 #天然酵母パン #fussadog#福生ドッグ#福生散歩#福生んぽ#福生探索#livemusiccafeuzu#夏休み#KANIZAKAROCKFESTIVAL

asuka.inamochiさん(@uzuasuka)がシェアした投稿 -