菜音☆ | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。


菜音音譜


行ってきましたぁ~ラブラブ


気持ちのいい自然の中でチューリップ赤


音楽があり音譜


今回は色々な人との繋がりや


暖かさに触れられたイベントでしたドキドキ


みんな気持ちが良さそうに過ごしているのに


とても癒されたぁ~アップ


お店のセッティング中!!
UZUcafe slow roll


看板も書き書き!!
UZUcafe slow roll

バッチリな店構えを音譜
UZUcafe slow roll


天候にも恵まれて晴れ


楽しい2日間でした。


色々な人達と触れ合って


沢山の人達の暖かさに支えられて


人はみんな


笑顔で接することで


笑顔が返ってくる


みんながHappyになる瞬間…


やっぱり笑顔って幸せだぁぁぁ~


私の生き方の1つ


Lova & Smile


笑うことは大切だよッッ


いっぱい笑うこと


日々の生活に笑顔があれば


Happyになっちゃう


人の笑顔で自分も笑顔になれる


私の笑顔でHappyになってもらえたらいいな…


最終日には素敵なハンモックに


ゆらゆら~


mikiチャンも~
UZUcafe slow roll

ゆらゆら~


菜音イベントでもらえたエネルギー


愛のある暖かさにHappyになれました音譜


ありがとうドキドキ

   By.asuka