TIARO☆ | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。



昨日は美容室に行ってきましたラブラブ


私のお気に入りの美容室音譜


TIAROサン音譜


URL:http://www.tiaro.net/




狭山市駅からすぐのお店

UZUcafe slow roll



お店の目の前に車を停められて車


清潔感があってキラキラ


カジュアルな雰囲気でキラキラ


広々な空間キラキラ


スタッフさんは暖かい人達ばかりですキラキラ




そして発見!!




UZUcafe slow roll


TIAROサンは今年で11周年音譜


この鏡に貼ってあったハートは


スタッフさんの手作りだそうラブラブ


手作りはやっぱり可愛くて癒されるドキドキ


可愛すぎて思わず写真を…音譜






このツヤツヤ~ドキドキ


さらさら~ドキドキ


みてみて~ドキドキ




UZUcafe slow roll




こんなにピカピカになってしまったぁぁぁ~ラブラブ




私の髪の毛を整えてくれているのは


埼玉のゴットハンドキラキラオザキさんですキラキラ




髪の毛のカラーの出し方はもちろん


驚きものッス!!


そしても一つ!!


私はカットもゴットハンドおざきサン


以外頼めませんわッッッ音譜




すっごく綺麗でさらさら~ラブラブ




やっぱり美容室はヒーリング効果あるラブラブ


癒される~ラブラブ




何より気分が上昇してくるアップ




女性は髪の毛が大切ですよねドキドキ




化粧をしていなくても


髪の毛が綺麗だと良い女に見える気がする!!




小さい頃


『髪の毛は大切に綺麗にしろよッ』


ってお父ちゃんに言われたなぁ~




今思い出しました音譜




さらさらツヤツヤに髪の毛がなると


気分までもエネルギーが沢山音譜




心もツヤツヤしちゃってます~音譜




こんな気分にさせてくれるTIAROさん音譜




TIAROさんに癒されにラブラブ


ドアを開けてみて下さい音譜


一度行ったら病み付きかもぉ~アップ







 By.asuka