LOVE☆ | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。


私の大切な大事な……。


心から大好きな……。


my ベティ子ラブラブ
UZUcafe slow roll

本当にカッコイイアップ

なんて素敵なんでしょうかラブラブ


UZUcafe slow roll

グラマーなボディーはアメリカキラキラ

って感じで本当にほれるわぁ~ドキドキ

この季節の夜にオープンで走っていると、

本当に癒される音譜

どこでも行けちゃう気分にさせてくれる

ベティ子ドキドキ


私の昔からの夢の1つキラキラ

シボレーコルベットのコンバーに乗る事ラブラブ

夢が叶う瞬間って本当にドキドキしたなッキラキラ

目の前に私の夢だった車に出会えた時、

感激・感動・ドキドキ・ハラハラ・

うぎゃーってなぐあいでアップ


私の愛車は

in SUPIRIOR

西東京の車屋さんでご購入音譜

車好きな人達が集まる

暖かいお店!!


今日も大好きなベティ子と共に

my ホームへ帰宅しましょうドキドキ