キング☆ | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。


見ましたか!!

この映画!!
UZUcafe slow roll


やっぱり凄いですね音譜

トップに立つ人は違いますね!!

色んな事を感じられる映画でしたアップ

私は映画館で見ましたがビックリマーク


『愛があるからだよ』

ッとマイケルが言っている事が

何よりも心打たれました(涙)


何事にも『愛』を持って接する素晴らしさキラキラ


愛があるからこそ料理が美味しかったり


愛があるからこそ子供が素敵に育つ


愛があるからこそ素晴らしいアートが出来る


愛があるからこそみんなが認めてくれる


愛があるからこそ愛で答えてくれる


愛する人に

まずは自分から愛をもって接する

愛する人に愛される資格を得る条件



全てに意味があり

全てがLOVE(愛)なのかと…



全てが心のパワーによって動かされるのかな…



LOVE(愛)

ってちょっと照れくさいし

何だかキザで

ちょっとクサ過ぎる所ですが…


愛のパワーの素晴らしさを感じた私でした…


みんなはLOVE(愛)を

何で表現していますか…


 by.asuka