Lunch&久しぶりのペットショップ♡ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

温かいもの鍋が恋しくなる季節になりましたね〜雪の結晶
今年も残すところ1ヶ月半…早いですねガーン

先日の通院日、病院の帰りに久世福茶房でランチ 割り箸 してきました。
甘いほうじ茶ラテに、デザート付き豚バラ蒲焼き山椒の出汁茶漬けハートを頂きましたおねがい


豚バラ蒲焼きも美味で出汁がよく出ていて、疲れた胃にとっても優しい味でした照れ
帰りに万能だし、買っちゃいましたピンク音符


また、久しぶりにペットショップにも行きましたおねがい
もちろん、小動物コーナーには1番にラブラブ
可愛いベビハムちゃん達やウサちゃん、プレーリードッグやパンダマウスがたくさんいましたラブ
どの仔も愛情たっぷりの優しい家族の元に…と願いますキラキラ


下矢印モルモットのベビちゃんもいましたハート


ゴルハムちゃんの懐かしい寝姿照れハート
下矢印初代ジャンハムの小太朗を彷彿とさせるベビハムちゃんラブ


上矢印この仔の寝顔にメロメロラブ
しばらく動けませんでした(笑)

下矢印お転婆娘だったうちの仔、小麦さんニヤリ
ホイールによじ登ってのドヤ顔(笑)


下矢印こんな可愛いお顔も出来ちゃうのにね〜ラブ
寝姿なんて天使に見えちゃいます 天使
↑親バカです あせる







雪の結晶もみじ雪の結晶もみじ雪の結晶もみじ雪の結晶もみじ雪の結晶もみじ雪の結晶もみじ雪の結晶もみじ雪の結晶もみじ雪の結晶もみじ雪の結晶もみじ雪の結晶もみじ






朝晩は気温も下がり、これからどんどん寒くなります雪の結晶
インフルエンザも流行ってきています。
明日から週末にかけて冷え込むみたいなので、皆様暖かくしてお過ごしくださいねキラキラ


またね…    by  小太朗💜


いつもお読みいただき、ありがとうございますイチョウ