コスモス畑と秋 | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

もうすっかり秋 もみじ ですね…
うづまき地方の郊外ではコスモスが見頃になり、お休みを利用して行ってきました。
前日からお天気崩れていたので心配でしたが、とってもキレイに咲いていて気分もリフレッシュ出来ましたおねがい


帰りにはいつものお店でLunchナイフとフォーク
たまごサンドにラテコーヒー
ケーキはバナナとクルミのパウンドケーキハート
そのしっとりした食感に最近ハマってます爆笑
今回のラテアートは、秋冬のイメージのベレー帽を被った可愛い女の子でしたおねがい



そして少し前…お友達のちぃタンさんから、ステキな贈り物が届きましたピンクハート
下矢印可愛いハムちゃんが野花を持ったブローチラブ
お揃いだそうで、とっても嬉しいですハート
またハムちゃんの切手や可愛いウサちゃんのハガキにメッセージも頂きました。


ちぃタンさん、いつもありがとうございますおねがい



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



朝晩寒くなってきました。
皆様どうぞご自愛くださいねキラキラ

下矢印幼い頃の樂丸とお迎えしたばかりの頃の小麦さん。
今はお空組ですが、あどけない表情は一段と愛おしく感じますハート


下矢印女子とは思えないトドが大あくびしている様な小麦さんの姿、今見ても笑みがこぼれます照れ


またね…💜         by    樂丸&小麦


いつもお読み頂きありがとうございます もみじ