☆帰省☆ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

 今月は有休を取って10日ほど、地元に帰省してきましたニコニコ


今回の帰省では、郊外にあるカフェ コーヒー や割烹料理のお店にランチ ナイフとフォーク に行って、美味しい料理を堪能しました照れ
カフェ2軒は帰省の度に必ず行く、お気に入りのお店です ハート



下矢印こちらは前から行きたかった割烹料理のお店。
完全予約制なので、落ち着いて食事 ナイフとフォーク もお喋りも楽しめました照れ


そして、最後はまたまた郊外のCafeでランチ ハート
下矢印お野菜たっぷりのピザは、生地もふわモチで おんぷ
と~っても美味しかったです😊


上矢印ラテコーヒーに描かれてるのは、「あつすぎ」の表情がリアルなウサギさん 笑
どのお店でも、ゆっくりと時間を過ごす事が出来て大満足でしたキラキラ

実は今回の帰省、諸事情により秋に予定していたのを前倒しした、ちょっぴり慌ただしいものでしたタラー
(帰省前後にも突発的に色々あり…もやもや)
春先から体調崩しがちになっている母と、今後についての話もでき…私の方が元気キラキラもらっちゃいましたニコニコ

そして、もうそろそろ新しい家族を…クローバーと思っていましたが。
まだしばらくは、皆様の大切な可愛い小さな家族ハートに、笑顔と力キラキラを頂く日々になりそうです。


みなしゃま、熱中症には気をつけてくだしゃいねハート         by  樂 & 麦


今回はコメント欄、閉めております。
いつもお読み頂き、ありがとうございます ヒマワリ