ほっこり楽しい時間♪ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

先日…あおさんとランチデート ナイフとフォーク してきましたおねがい
以前行った時には満席で断念したので、リベンジ ビックリマーク 
美味しいお料理に、ハムちゃんの話題で盛り上がり あげ とっても楽しい時間でしたキラキラ
 

そして楽しいお食事中、あおさん家に招待して下さるというサプライズも ハート
下矢印可愛い可愛いれいくんに会ってきました~チューハート


気配を感じて出て来てくれて、ひょっこりハムも披露してくれるサービスっぷりラブ
ちょこまか素早く動くれいくんに、キュンキュン ハート でした。
そして参考になるたくさんの情報も頂いて、ハムズハムスターのいる生活がとても懐かしくほっこりした一時になりました照れ heart+kira* 


またいつか出逢えまちゅハート      by  樂
愛しい愛しい樂丸、逢いたいなぁ…heart+kira*

台風の影響で、5日にかけて大雨 雨 の予報が出てますね。
皆様、お気をつけ下さいね。


いつもお読み頂き、ありがとうございます ヒマワリ