ランチ♪とキレイキレイ☆ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

先日、お友達とストレス発散ランチ ナイフとフォーク に行ってきましたおねがい
すごく久しぶりで、私はアドバイスもらう側only 汗
それぞれ多忙だったり体調面の事もあり、なかなか集まるのが難しかったのですが、ようやく実現ニコニコ
色んな話に花 音符 が咲き楽しい時間となりましたキラキラ
すぐに解決には至らなくても、理解してくれたり、ただ聞いてくれるだけでも軽くなるストレス宇宙人くん
次のランチ会まで、また頑張れそうですおねがい

さて…ランチ ナイフとフォーク に向かう道中、水辺で水浴び シャボン玉 あひる シャボン玉 してる雀さんに遭遇。
気持ち良さそうに、ピチャピチャ シャボン玉 キレイキレイ きらきら!! していました 。
下矢印22秒ほどの動画 映画 音量下げてご覧下さいハート


下矢印こちらは砂浴び中のちぃさんおねがい
コロンコロンピンク音符ぐるんぐるんピンク音符可愛いチッポ ハムケツ も惜しみなく見せながらの砂浴び爆笑
(写真を撮った日付は違います 汗 )


ジャンハムの小太朗やちぃさんは砂浴び マルキラ☆ していましたが、ゴルハムの樂丸や小麦は砂を用意しても全くしませんでしたキョロキョロ
体の大きなゴルハムさんが砂浴び マルキラ☆ したら、ダイナミックだろうなぁ…笑
ゴルハムさんは砂浴びしないものなのかなぁ…キョロキョロ


砂浴び後 マルキラ☆ はお約束の砂まみれ 汗
お目目 目 にキズが付かないか、最初は心配でした。


ちぃ:キレイキレイ鏡は気持ちいいでちゅハート
おめめ 目 はへっちゃらでちゅよ~照れ
お空でも気持ちよく砂浴び マルキラ☆ してるかなぁ照れ


本日もうづまきの想い出話にお付き合い下さり、ありがとうございますクローバー