ちぃさんの想い出 | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

少しご無沙汰して間が空いてしまいましたが…
先日のブログで予告していた、ジャンハム2代目ちぃさん特集キラキラ
何回かに別けてUP アップ したいと思いますニコニコ
お付き合い下さると嬉しいですハート

写真を遡って見ると、お迎え当初の小ささには改めてビックリしましたびっくり
下矢印ちぃさん、初めての写真です照れ
これを見ただけでメロメロハート


下矢印ハムケツ、パシャリカメラきらきら!!
チッポも力の入ったあんよも、可愛い~ラブ
(親バカコメントはスルーでお願いします 汗 汗 )


ちぃ:勝手に撮りまちたね ムキー ムカムカ
だって~ハート可愛いいんだも~んチューハート
下矢印金網の別宅ケージで、金網をカジカジ ビックリ してるちぃさんあせる
お顔が鬼のような形相になってますガーン
ちぃ:だ・ち・て~~~ムキー ムカムカ


下矢印鬼のような形相とはうって代わり、可愛いお顔で出してアピールするちぃさん爆笑
ちぃ:だちてぇお願い ハート


下矢印手に乗って、お手製のカボ種ウマウマ中ピンク音符


下矢印クィッと上がった アゲアゲ↑↑ へっぴり腰が可愛い~ラブ
お耳がゾウさんの耳 ゾウ みたいに広がってます 笑


下矢印小さな体で懸命に駆けるちぃ DASH!
速すぎてあんよは見えません にこ



まだまだ元気で動き回っていた頃のちぃさんおねがい
気が強い反面、主人にはいち早く懐いた仔です。
また会いたいなぁキラキラ

うづまき地方も梅雨入りしましたあじさい
今日もジメジメ、どんよりした空模様です。
体調崩されてる方もいらっしゃるので、皆様も小さな家族もご自愛くださいねハート


いつもお読みいただき、ありがとうございますクローバー