ほろ酔い気分? | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

先日…ほろ酔い気分生ビールheart+kira*のような樂丸を発見、激写カメラきらきら!!しました!
左手を使って、ボトルの口を下から支えてます爆笑


下矢印アンヨがピョコンと上がってるのが可愛い樂丸ラブ
最近では、また立ち上がってゴクゴク シャボン玉ミネラルウォーターシャボン玉 してる姿も見られるようになりました照れ
(ヨタったり、ふらつきは残ってます)



樂:二日酔いでちゅもやもや
いやいや、爆睡中でしょ~ 笑


下矢印見ていて気持ちいいほどの、大口開けてのアクビも披露してくれました~ピンク音符


9月ももう終わり…
今日はお天気悪かったですが、秋 もみじ も深まってくなぁ…と感じる涼しさでした。


いつもお読み頂き、ありがとうございますもみじ