たそがれ樂ちゃんと想い | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

何やら黄昏中の樂丸くん。。。
ここでも、お家に敷いているキッチンペーパーをテーブルがわりにしています爆笑笑


なに考えてるんだろう…キョロキョロ
樂:べちゅに…
下矢印ちょこんと乗せたお手々パーが可愛い~ラブラブラブ


樂丸には、物思いに耽る秋もみじなのかしら 苦笑 はてなマークはてなマーク

下矢印別の日には、こんな感じの樂丸くん発見 笑
薄目でスヤスヤ ぐぅぐぅぐぅぐぅ 女子力全開の寝姿です爆笑


麦:コムにはマネできまちぇんキョロキョロ
うん、知ってる… 苦笑

ハムちゃん達やその他のお友達には、うまうまの秋 音譜 過ごしやすい秋月見を満喫して欲しいです。


香香香香香香香香香香香香香香香香香


今現在、体調不良や病と闘っているハムちゃんやお友達、側で見守りお世話されてる家族の皆様へ…
たくさんの元気玉をキラキラ

そして大切な我が仔をお見送りして、悲しみの中にいらっしゃる家族の方々の心が、少しでも落ち着き穏やかになりますように…


いつもお読み頂き、ありがとうございます もみじ