節分とフォトブック♪ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

風邪の回復に、思いのほか時間がかかりましたが…ようやく楽になってきましたカナヘイうさぎ
昨日は私の4◯歳の誕生日バースデーケーキ
とっても寒い雪の結晶1日でしたが、お家でのんびりやる気なしピスケハムちゃん達と戯れて音譜幸せな一時が過ごせましたつながるうさぎ

少し前の写真になりますが…
節分の時の写真と、TOLOTに注文してあったphoto book本が届いたので、一部をアップアップしたいと思いますニコニコ

まずは節分節分の樂丸と小麦さん…




上矢印小麦さんの表情にご注目キョロキョロ
角が似合う表情してると思いませんかはてなマークはてなマーク
特にご機嫌ナナメでもなかったのですが、この表情ですあんぐりうさぎ
樂丸はブレブレになったので、急きょ前に撮ったものを加工しましたウインクきらきら!!



このphoto book本は、樂丸の選りすぐりの写真ばかりを使って作りましたラブラブ
可愛い樂丸が盛り沢山の、お気に入りの1冊になりましたグッきらきら!!

まだまだ冷え込みは続きます雪だるま
皆様、暖かくしてお過ごし下さいねクローバー


いつもお読み頂きありがとうございます雪の結晶