樂丸の真似っこヘア(笑) | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

お掃除をするため、お家の中にいた樂丸を呼んでみましたウインクきらきら!!

樂ちゃんビックリマークお掃除始めるよ~70%エタノールマルキラ☆
お顔を出した樂丸の毛並みに違和感が…キョロキョロ




頭を下げて分かりましたビックリマーク
樂ちゃん、また頭に変な寝癖がついてるよ~爆笑笑
どうやったらそうなるのはてなマークはてなマークあんぐりうさぎ
って寝癖を、頭にたま~につけて起きてくる樂ちゃんやる気なしピスケ
しかも頭だといつも同じような寝癖 笑




のびび~~~~~んヘビ

樂:もうそんな時間時計でちゅかはてなマーク
はい照れ
移動して待っててねルンルン

樂:これはね、お友達のチップくんのモヒカンハサミきらを真似っこしてみたんでちゅよウシシ音符
似合ってまちゅかはてなマークはてなマークカナヘイうさぎ



そしてモゾモゾカナヘイびっくり出てきました。
新しいヘアスタイルハサミイケてるチップくんとは雲泥の差ショックなうさぎ
どう見ても、寝癖にしか見えない 苦笑
これがモヒカンチューむらさき音符と言いたげな寝癖の位置も、何だかなぁ…あんぐりうさぎ
寒いから毛繕いカナヘイきらきらサボってるはてなマーク

てっきり毛繕いカナヘイきらきら始めるのかと思いきや…移動先の箱の中で、二度寝無気力ピスケぐぅぐぅぐぅぐぅに突入してしまいました 苦笑
さぁ次はどんな寝癖…いや、ヘアスタイルで起きてくるんでしょうね~爆笑

つながる花1たろうさんつながる花1
たろうさんの愛ハムチップくんのモヒカンヘアサングラス、ブログ内での使用を快くOKして下さって、ありがとうございましたつながるうさぎ


寒暖の差で風邪っぴきゲホゲホになってしまいましたもやもや
皆様もノロやインフルエンザバイキンくん風邪には十分お気をつけ下さいね。


いつもお読み頂きありがとうございます*花*