寝た子を起こしちゃった…の巻 | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

ある夜、ブランケットをそっと外すと…
昨年末から樂丸のブーム、トイレでネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅしていたのでパシャリカメラきらきら!!
…あっカナヘイびっくり
起こしちゃったあんぐりうさぎ




スマホの照明ひらめき電球より匂いに反応してますキョロキョロ



樂:やっぱりいる~カナヘイうさぎルンルン



この後、ひたすら出してアピール気合いピスケ
せっかくネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅしてたのに…ごめんね~えーん
起こしちゃった私が悪いので…
特別に少しだけ部屋ん歩あしあとしてもらいましたウインクきら

すっかり声に反応するようになった樂丸くんとびだすピスケ2
私の声を認識してくれてるのかはてなマーク(親バカあせる)もうメロメロラブラブになってしまいます爆笑
まさに骨抜きです 笑


いつもお読み頂きありがとうございます雪の結晶