X'mas撮影会の裏話 小麦編 | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

お次は小麦さんニコニコ
カゴにinしてヒマタネをモグモグもぐもぐ音符
珍しく大人しくしてくれていたので、その間にパシャリカメラきらきら!!




上矢印麦:撮れまちたかはてなマーク探検行きまちゅあしあと
何だか戦闘開始メラメラな、鋭い眼力目の小麦さんですタラー

しかし…樂ちゃんほど動き回る事もなく、トナカイトナカイさんをクンクン音符



所変わって居間での撮影カメラきらきら!!
(本来は居間からのスタートだったんですが…あせる)
下矢印ここでもクンクンクンクン音符
樂丸の匂いの残り香もしたのかな…キョロキョロ
ニューフェイスの匂いもしっかり確認気合いピスケ
気になるんですね、やっぱり爆笑



下矢印麦:何かが匂うでちゅお願い ラブラブ
ピンポーンビックリマークモデル料(ここにはサクサク豆腐ピンク音符)を入れてます照れ





上矢印格好など気にする様子もなく、モデル料GETビックリマークに奮闘する小麦さん気合いピスケカナヘイきらきら
GETした後はご満悦カナヘイハート



通常のご飯の他に、色々ウマウマラブラブが貰えるX'masクリスマスベル
楽しんでくれてたら嬉しいなぁ照れ

また来年も楽しく過ごそうねカナヘイハート
何だか…裏話でも何でもない内容ですねもやもや

お付き合い頂き、ありがとうございました雪の結晶
寒波で冬雪だるまを実感する週末になりましたね。
皆様、暖かくしてお過ごし下さいねピンクハート